『スプラトゥーン2』プレイ記録(2018/02/01)

本日の徒然

毎日は出来ないものの、コンスタントには出来ているので、いいかな。動画作ると大体疲れてしまってプレイにいけないんですヨネ。体力が足りない。体を鍛えねば。というか、明日はアロワナモールが来る! ので、またしっかりしたいところです。
さておき、本日はいつも通り<ジェットスイーパー>にて。ランクも上がってきて、なんのかんので<ジェットスイーパーカスタム>まであと二つになりました。でも、ジェッカス使えるかなあ。もうすぐ届くと思うとナーバスになってくる。何この気持ちの移り変わり!
さておき、今回は逆境使えるのか? というのでアタマ逆境、フクフェスT、クツはここはとメイン効率。メイン効率あるかないかで相当差が出るのはここ数日で経験済みなのだ! なので最低でもメイン効率は一つ積む。これで戦いやすさが全く違う! で、逆境の効果を感じれたかというとですね、えーと。
ということで勝敗等の記録に行ってみましょう。

勝敗等の記録

  • 1戦目:モズク農園:負け:塗り843P:キル5(1)デス3 スぺ3:きついと思ったらチャー2枚だった。しかも一人ノーキルだった。成程!その中で頑張った。←謎の自分褒め
  • 2戦目:コンブトラック:負け:塗り881P:キル1(1)デス4 スぺ4:異常な速度で味方が溶ける、と思ったらお一人いない案件!! なら頑張った。←また
  • 3戦目:コンブトラック:勝ち:塗り867P:キル7(3)デス2 スぺ4:なんかすごい倒した(小並感)。援護が効いた場面が多かったのだろう。実際にそこまで倒してないはずだし。
  • 4戦目:モズク農園:勝ち:塗り827P:キル4(1)デス2 スぺ3:長物ばかりで超苦戦。チャージャーの方が二桁キルでなかったらと思うと、ガクブルです。
  • 5戦目:モズク農園:負け:塗り775P:キル4(0)デス3 スぺ3:流石に0キルが二人もいると。その上片方チャージャーだと。だから頑張った。←最近のトレンドらしい
  • 6戦目:モズク農園:負け:塗り890P:キル8(2)デス0 スぺ4:僅差負け。悔しいです! でも、塗りもキルも頑張った。それでも負ける事ってあるさ。←徐々に視線が上向きに
  • 7戦目:モズク農園:勝ち:塗り798P:キル3(0)デス4 スぺ3:今度は僅差勝ち。マルミ撃つタイミング間違えたけど、なんとかなった!
  • 8戦目:モズク農園:勝ち:塗り733P:キル4(1)デス1 スぺ3:わりと徹底したらなんとかなった。徹底しても何とかならないゲームだけども、それなりに動けたと思う。
  • 9戦目:モズク農園:勝ち:塗り784P:キル3(0)デス3 スぺ2:なんか勝った。お相手お一人いない案件だったけど。これこそ約束されし勝利。←上のどこら辺まで行くの?
  • 10戦目:モズク農園:負け:塗り757P:キル2(1)デス1 スぺ3:神は死んだ。←唐突に真顔で
    • 10戦5勝5敗。イーブン! 最近イーブンついているな。←前回の惨状を忘れた顔で
    • コントラもモズクもイーブンという珍しい形。モズクは後半勝率良くなったので、もうちょっとしたら違ったかもしれず。でも、10戦縛り!