『スプラトゥーン2』プレイ記録(2019/07/20)

**本日の徒然
 フェスですわよー! 今回は本当に久方ぶりにえいえんまで行く予定です。明日が勝負だ!
 さておき、本日の使用ブキは<ジェットスイーパー>。これがやたら好調。実戦量の足りないアジフライはいまいち以下でしたが、他の経験値があるところはかなり抑えれました。ジェッスだと、比較的引いてみるから、安定して戦えるようです。如何に猪突猛進な今までだったかという事が。でも、ジェッスで攻めちゃったりしちゃうんですけどね! そこは悪い点なので、明日はそれを抑えたいところです。ということで予告先発<ジェットスイーパー>入りましたー。
 最後のミステリ―ゾーンについて。塗れるメガホンレーザー! そういうのもあるのか。使った方が勝ち感ありますが、それを使われても勝ちを拾えたので絶対じゃないのね。と。でも、使われると厳しい戦いに。上手く取りたいですね?
 さておき、勝敗の記録へと。
**勝敗等の記録
テンプレートは、
-〇戦目:戦ったステージ:勝敗:塗りポイント:キル数(アシストキル数) デス数 スペシャル使用数:一口メモ
となります。それではいってみましょう

-1戦目:モンガラキャンプ場:勝ち:貢献1789P(×1.1倍):キル6(1) デ1ス スぺ3:ちょっと自陣に対するケアが悪かった。逆転される可能性あったな……。
-2戦目:モンガラキャンプ場:勝ち:貢献1934P(1.1倍):キル5(2) デス1 スぺ3:自陣ケアせんでもいいのに戻ってしまった。お味方がコロコロしまくってたので楽だったからよかったものの。
-3戦目:ジャンプマットの詩:勝ち:貢献1614P:キル3(0) デス2 スぺ2:ジャンプ、やってやれだ! じゃないと駄目だな。やるとなったらやる。出ないと、タヒぬぜ? ってなった。
-4戦目:モズク農園:勝ち:貢献2022P(1.1倍):キル3(0) デス1 スぺ3:上手く抑えが出来た。もうちょい頑張れたかもだけど。味方に負担が多かったかも、いや、俺頑張ったって!
-5戦目:モンガラキャンプ場:勝ち:貢献1833P(1.1倍):キル4(1) デス2 スぺ2:タンサン投げてポイズン投げて引きこもるだけが能の相手に負けてられません。今回は上手く援護できたかな? とは思うが、どうなんだろう。
-6戦目:モズク農園:負け:貢献791P:キル2(0) デス3 スぺ1:ちょっとやられ過ぎた。攻め過ぎた感じ。もうちょいじっくり行こう。
-7戦目:モズク農園:勝ち:貢献2360P(1.3倍):キル2(1) デス4 スぺ2:チャージャーに射抜かれまくる。が、勝ち。お味方強かったんだ……。
-8戦目:DEAR SENPAI:勝ち:貢献23310P(1.1倍:10倍マッチ):キル4(1) デス2 スぺ4:ヒメ取られたけど勝ち。退路なく真正面から撃ち合うの怖かったが、度胸勝ち。
-9戦目:アジフライスタジアム:負け:貢献0P(ナンデ!?):キル5(1) デス2 スぺ3:ちょっと真正面行き過ぎた。もうちょい道を選ぶべきだったか。
-10戦目:アジフライスタジアム:負け:貢献824P:キル0(0) デス1 スぺ3:うーん、アジフライに対する実戦量が足りない。フォローしにくいステージなのかしら? その辺からわかってない。
--10戦7勝3敗。昨日の負け分は取り戻した感。アジフライスタジアムが全くよく分かってない。もうちょい実戦経験がいる感じ。ジェッス抑える場所が広すぎるから、中々難しいと思っているけど、うーん。