最近暑すぎですねえ!

あまりに暑くてPCを慮った

 ここ1週間は夜までクソ暑く、日があるうちはパソコンを起動できないのが続き、また仕事行って体力を暑さで大量に消費して帰って何もできない状態でした。日和感想だけはなんとかしてた。
 ですが、今日はだいぶ落ち着いた暑さなので、なんとか日記をしたためております。
 というか、最近暑いとしか言いようがないんですねえ! ふぁっきんらほっと!
 とにかく暑い期間だったと記載を残したかったので、やっておきました。

スト6ちまちま

 夜になったらスト6少ししております。
 最近はめっきりベガがメインです。コマンド精度の練習にマリーザさんを使うようにしているくらいにしか、マリーザさんを使ってません。
 ベガが面白すぎるんです。面白すぎるんですよ、ベガは!
 どの辺が、というのは別枠で書きましたが、それでもまだ面白いって言いたいんですよ、ベガ。まだサイコマイン関係の起き攻めとか調べてないので、その辺掘り出すと時間が溶けそうです。まだまだコンボも安定してないし、やれることが多い!
 なのでしばらくベガメインでやっていくでしょう。本当にベガ面白い。

日和感想について

 最近、『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』の一話一話の感想をあげております。日和が好きだけど、どこまでできるの? というのを、買い揃え直すことと並行してやっているのです。
 買い揃え直すのはだいぶ進行しました。もうちょいか。で、感想もちまちま毎日あげております。これが楽しうてな。コマ数とか確認して、日和を別のアングルから捉え直す旅とも言えます。まだまだ日和が愛せる余地がありましたよ。
 とかなんとか。