塊魂

ひとまずクリア。 最後のステージの、島とか雲とかをくっつけられるという無茶加減がたまりませんでした。
さてさて。
なんとなく思いついたので、軽く攻略っぽいネタでも書いておきましょうか。
塊魂、クリアのコツ<

  1. 移動での時間のロスを少なくするために、できるだけ一箇所で大きくする。
  2. ぎりぎりでくっつく大きさの物を優先的に。
  3. 移動はできるだけ前を向いて。(前に押すのが一番速い)
  4. 大量に物が落ちている場所を覚えておく。

これで大分クリアしやすくなると思います。
あとは、どれがどれくらいの大きさでくっつくか、とかを覚えておくと難しさがずいぶんと違いますね。