“先月"の八房龍之助劇場(宵闇感想)

丁度いいタイミングで不調な時に雑誌が出たものですから、まともに読めてなかったんですよ。悪いか!(←逆切れすれば許されると思っている典型例)
それはさておき。いってみましょう。

  • 一暴れして、物忘れ虎の字。
  • だらんだらん。
  • 未亡人+小僧+黒人優作の用心棒。・・・典型的や。
  • スピークイージーって、禁酒法の頃なのね、時代設定。
  • んで、マフィアのカチコミ、自動車特攻。典型や〜。
  • で、軽くいなす黒人優作。
  • トミーガンだ! トミーガンだ! そして米兄貴だ!
  • 二ヶ月って。黒人優作やるなぁ。
  • 前=虎。後=優作。
  • 横撃ち横撃ち二挺拳銃。
  • あ〜、また米兄貴がひどい目に。
  • すっぽかされて怒り心頭。
  • 見たことの有る細目、登場。
  • れろれろれろれろ
  • この流れになってから、何気にコーヒーを良く飲んでるような?
  • 怪しい怪しい研究は、やっぱり本棚の後ろに。これだね。
  • つか、麻倉屋さんは相変わらず怪しいことに手を染めてるな。

今回はこんな感じで。