上手く書けないな〜や。

成田良悟Mew Mew!」(ISBN:4840227306)を読むには読みきって且つ、すんげぇ楽しかったのですがなんか感想が書きづらいです。
「バウワウ!」も何だかんだ言って感想かいてなかったりする今日なわけですが、どうも「越佐人工島」シリーズはすごく気に入ってるのにすんごく感想が書きにくいというか、とある説が頭の中にこびりついていてそれをどうしても書いてしまいそうで、そうなると成田良悟作品全体の話へと飛躍してこの本の話にならなくなってしまいそうで困る、んっだったら先にその説を書いてしまえばいいんだ!(←唐突に自己完結)
でもそうなると、今までの分もちょっと読み直しガ必要かなあ。前もそんなこと言って失敗したことがあったような気がするなあ。まあ、気が向いたら書くことにしようそうしよう。
しかし、何で私の買ったやつは帯が「我が家のお稲荷様 2」の帯なのかと小(以下略)。