なんとなく張ってみる。

やっぱり途中で起きたのでちょっとばかし。
デス日本研究者の不倶戴天blogより  http://d.hatena.ne.jp/nand/20040906#p1
コピー&ペーストで行って下さい。 トラックバックって「見てます」って言ってるみたいでイヤになったので、それが発生しないための処置です。
さて、向かった先にあるのは水木しげるのじいさまが前にNHKに受けたインタビューについてのお話。
あのじいさまが持つ、人としての根本的な「怪しさ」がほの見えます。 あれですね、20〜30代の世代はあのじいさまの「怪しさ」を知らなさすぎる気がします。 私も含めてですが。 今度、勉強として古本屋で精力的に立ち読みするかな〜。
って、失敗して普通にリンクしとるがなー! 俺はアホかー! 俺ぞアホかー! 俺ぞアホかー!
まあ、いいやもう済んだことだし。 今度やるときは失敗しないようにしよう。
修正完了、っと。 いまだに「はてな日記」の使い方が良く分かってないな〜。
それにしても、言った先のじいさまの文章を見て元気が出た私というのは、あれですか、かなり調子悪かったんでしょうか。 でもそうだよな、中島義道のおっさんもいってたよなー、そういうの。 人生なんてのはのろってなんぼなのかも。 あいかわらず安上がりな私であります。