キーワードでつながる面白ブログの力をとくと味わいやがれ!

C-WWWの深沢さんの「紫穂の毒舌を集めたコンテンツを作ったら面白いんじゃないかと思った」05/8/25に触発されて、はてなキーワード三宮紫穂」、爆誕
キーワードでつながる面白ブログの真の力を存分に発揮して、紫穂の黒い台詞を集めてもらおうという魂胆だ!
「年の瀬にそんなことを仕込むなよ。 もっと何かあるだろう」
駄目です。 これはもう、私の使命みたいな、課題みたいな、託された預言みたいな、心の臓を打ち抜く木の杭みたいな、蚊にさされた後につけるバッテンみたいなものです。
「最後に一気に小さくなったな」
これからちまちまと増やしていく予定ながら、問題は「サンデーを定期的に買えない」って事ですかね。
「致命的な気もするな」
なーに、ここはキーワードでつながる面白ブログですよ? 気が付いたら完成していることでしょう。
「夢見がちだな。現実はそんなに甘くない。 というか面倒だろう」
あ、そうだ。
「今頃気が付くなよ…」
…い、いいんだい! こういうのは見切り発車で言った方がいいんだい!
「まあ、面倒を引き受けるんなら別にかまわんがな」
ふんだ、ほえ面かくなよ! ぎゃふんといわせてやる!
「どこに向かって捨て台詞はいてるのやら…」