スパロボ漬け。

 相変わらず、α外伝をざーっと。 ザブングルの出てくる辺りまで進む。
 流石に、いきなりネオグラでてきた時には泣き入りました。 あれはない。 ダンクーガ出してて本当に助かった。 光牙剣でぶった切って何とか勝利。 いままで殆どつかってなかったから、ここぞとばかりに努力を掛けたらいきなりレベルが突出(LV23)してしまった。
 それはまあ、いいとして。 ザブングルのキャラは妙に味があるなぁ。ザブングル自体が微妙に使いづらいけれど、それに輪を掛けて相手も微妙だから、まあなんとかなろう。
 それはさておき。
 ライトノベルの感想を最近全く書いていない、という点は問題を感じます。 一応、うちはライトノベル関係(なんだよその言葉)に属しているわけなので、それらについてつらつらするのが基本ではなかろうか、という事におきましては、まことにその通りなんですがなんというか、気が乗らないよ!
 怒ってもしかたがないんです。 分かってます。 この憂さは別の場所で晴らします。
 それより、感想です。
 これにつきましては、今月中ごろからおそらく通常更新型に戻れる、つまりとうとうウォン社長に退散願える環境になるという事を踏まえまして、そうなってから読んだ分がなくなるまで一日に三つ感想を書く、という縛りを与えていきたいと考えております。
 関係各位におかれましては、その旨、ご理解いただけますよう、お願いいたします。
 最後になりますが、私は一体誰に謝罪をしているのでしょうか?