今日の買い物

岡山アニメイトに進軍。漫画、ライトノベルの揃いはさすが、の一言。これで、新刊平台がもう少し面積があれば、もっといいのに、とは思うものの、その分棚がかなりがんばっているので良し。単に売れるではなく、「売る!」という意志の見える棚はいつ見てもいいものだ。これで、ブックカバーが透明じゃなきゃなー。「なにさまか」
で、買ったもの。

  • 三田誠
  • ぱにぽにだっしゅ「歌のザ・ベストテン
    • これで殆どの曲が聞けるとは、なんともお得だ。
      • <聞きながら追記>なんだこれ。ネタが濃すぎるぞ。
        • サインとか。
        • 「さっきまで歌ってた」とか。
        • 「録画している」とか。
        • パタパタパタパタパタパタとか。
        • 「今週はこられないから中継先」とか。
          • 分かる世代に向けてるのか、分からない世代に向けてるのか。
            • どっちにしてもやり過ぎで最高だ。
    • ドラマCDといっても過言じゃねえ作りこみだなぁ。感動した。