日記してみる。

 「歌のザ・ベストテン」をエンドレスで聞き過ぎた為か、はたまた昨日街中をうろうろうろうろうろうろした為か、午前中全く動けず。ジ・Oに怒鳴ってるシロッコの感覚を味わう。そんな中、オークションをに出品していて、なかなか買い手が付かなかったものに買い手が! という夢を見た。
 午後になってなんとか体が機能する。今日はちょっとモノを出しに行かなくては、と思っていたのだが、折からの雨でやっぱりジ・Oに(中略)う。まあ、明日。
 その後、α外伝をプレイしつつ、新リプレイ6巻目を再読。やはり、新リプレイは無茶だなぁ、と感慨。ワイバーン叩き斬ったり、そうかと思えば熊に良い勝負だったり。楽しいなぁ。α外伝の方はいろいろ確認の結果、もうノーマルのルートにしかいけないことが発覚。ハードは辛いようなので、まあいいか、と居直る。
 後は、懸案を地道に進めなくては。
 あー、「黄色いバカンス」はいいなぁ。「現実逃避か」