ゲーム日記。

 相変わらず、α外伝を。

  • 「もう逢えない気がして」
    • ホーラに手玉に取られるという屈辱。
    • しかし、最初のメンバーで一番育ってたのがメシェーというのは、なんだかなぁ。
    • プレシアとか、遅すぎて敵に出会えなかった・・・。
  • 「果てしなき空に誓う」
    • いきなり鉄矢さんが敵にまわって、グレートブースターを打たれた時は悲しくなった。殺す気か!
    • でも、その後普通にダンテをマジンガーブレードで叩っきったのは、ちょっと感動。
      • いつも、それくらいの攻撃力だしてくれ。
    • そして、スーパー系三体が気力マックス。
      • マジンパワーが入ったマジンガー二体が特に凶悪に強い。
        • でも、敵もボスクラスが四体(ピグドロン、ゾリ、洗濯機、暗黒大将軍)で結構きつかった。
  • 「ホーラの意地」
    • ホーラにアイアン・ギアーを奪われるという屈辱。
      • ド根性使うな!
    • ウォーカーギャリアのICBN投げが強すぎる。
      • スーパー系の必殺技に勝るとも劣らない、バカみたいな威力。

 もう、後半戦か。 早くザムジードが五郎入道正宗覚えないかなぁ。