おわた!

 昨日は書く気力がわきませんでしたが、クリアしたぞ!α外伝
 というわけで、今後は第2次スーパーロボット大戦αプレイ日記に移行です。今日はα外伝日記を書きますけれど。
 しかしあれですわ、資金の入り方が凄い違うので若干とまどってます。「えっ、こんなので3000も入るの?!」とかなり新鮮な驚きに包まれております。いかにα外伝の資金の入りが悪かったかよくよく分かります。万単位の資金を持ってる奴なんて、本当にまれだったからなぁ。
 それと、読み込みやら動きやらが早いおかげでプレイ時間が極めて短くなっていて、かなり良いです。途中に小説を読むとか、できないし。これは・・・楽しい。っていうか、いかにα外伝が苦行だったかがよ(以下略)。
 今日は、お昼まで寝てしまうという惨事はあったものの、午後から出かけてなんとか電撃PSを購入。電撃4コマ隔週って!と喜んでいいやらな気分に。読む方からしたら楽しいですが、どうしても作る側の人のことを思うと、「大丈夫かなぁ」と思わずにはいられない。