天めっ!

 昼まで寝ていた。不覚。不覚ながらも外に出てみんとす。
 ポップん14をぺちぺちぺちぺち。いきなり第2話に移行していて、「あ、隠し曲全部出てるな」と思ってやったら、全く出ていなかったという罠。期間中に出せた曲しか出来ない仕様だった。っつても期間が1週間って短いよ! 田舎の方でGOOD&COOL一日平均7万回ってなあ。一回平均2000としても、35回。ちょっときついんではないか、と思う。常に2000が出るわけじゃないから、実際は5〜60回。一回平均時間を10分としても、それを達成するのに切れ目無しで10時間位かかる計算。田舎じゃ無理臭い。街中にいくしかないのかなぁ。
 と、思った矢先に突如立ち上る黒雲。
 すわ、入道雲! というわけで、ほうほうの体で家に帰還、家中の窓を閉め閉め閉め閉め。
 さあ来い通り雨! といきり立ってはみたものの、一向に降らない雨。ついには晴れ間が…。
 …。
 急いで帰ったのが無駄になっちゃじゃねえかあああああ。
 全力で自転車をこいだから疲れて疲れて仕方がないってのにああああ。
 悲しくなって第2次αをちまちまと。