今日の日記

 朝早く起きる。借りたDVDを見る為に、である。キンゲ、面白いなぁ。
 その後、面接に。
 いまいち。というか面接中に心の中では既に「もう、どうせ受からないんだろう」とネガティーブな想いが発生。態度には出なかったとは思うけれど、これで受かってたらいけるのかどうか。
 帰りの途中で、サムスピを売却。そこそこの値段になる。これで少しは気がまぎれる。もったいないと思いすぎて思いっきりふさいで寝込んだのも、なんとか忘れそう。
 その後は昼寝。しかし4時間ほど寝るという明らかな眠りすぎ。早起きしたのがそんなにつらかったのだろうか。なんだろうな。
 それから程なく夕食。済ませた後は、アマゾンで本を買おうかどうか1時間ほど悩んで、なんとか決心。ついでに不要な漫画を売る決心も。明日か明後日かに売りに行こうかな。
 その後読書に。薬の副作用で頭がちょいとばかしふらつくので、寝ながらに。あー、なんだか良く読める。集中できるというか、余計な邪魔が無いというか。今後はこの姿勢でいこう。目が悪くなりそうだけれど…。
 そんな一日。
 しかし、某とらぶるがアマゾン1位ってありえないだろう、常識的に考えて……。