ホント、こっちの方で放映しないアニメに限ってなんだから。

 その点、そうるいーたーとおかえりととらドラは良くやってくれた。L・O・V・E寄せレベルで愛してる。そうるいーたーは駆け足だけど、なんとなくそれはそれで落しどころとしては正統。期待してた当方としてはぐぬぬ。ワンパン! そういうのもあるのか。って気分にはなったけど。古川登志夫さんが好演だったなー。うまいなさすがブルメうまい。
 さておき。
 そろそろおしごとの季節です。たぶんほとんどの皆様は常時おしごとの季節でしょうが、今まで全然受からなかったんだからしょうがないだろ、と逆切れをかましそうになるのをひとまずブレイク。
 さておき。そのため、というわけでもないけど今日も目医者にゴー。「特に問題ないぜ?」というお墨付きも出たし、実際痛さも無くなったしで、ちょっとご機嫌。ご機嫌ついでにちょっと足を伸ばす。大回りで茶屋町経由の倉敷行だぜおー。メディオとか老松ブックメイトとか古本市場とか漁るぜおー。ということで家帰って昼飯を早々に食して、行ってみる。
 しかし、これには罠があった。今日は火曜日。そう、火曜は目当ての一つ、メディオの休みの日なのでありますよ。岡山限定の話ですが。もう、ショック。本当に一番の楽しみだったのに。エロゲの値段を確認するのと、某エロゲを探すのが行った時の基本ルーティーンなのに。うう。
 とかいいつつ、他の目的地では色々満喫しました。アワーズも忘れず買ったし、ゆるめいつ増刊も買ったし、ついでに、とらドラ!のほぼ全部が古本市場にあったので、持ってない範囲を全買いしたし。ふふ、これでほぼ全部揃った、はず。スピンオフ1巻目は確か持っていたような記憶が脳内にはびこっているので、ということで買いませんでしたが、帰って調べてもなんか無い。あれー? でも、記録帖代わりにしてるアマゾンカート内には無かったしなあ。たぶん買ってるけど、どこかに埋まってるんだろう。埋まるくらい罪もとい罪してるって、どうよ。あー、今から読むかー。
 とかなんとかの前に、しばらくここの記帳がどうなるか、が不透明であります。まあ仕事は伸びることはない、お役所仕事マンセー状態! なので時間は問題ないかなあ。でもネタの方がなあ、もとから無いけどなあ、ということになりそうです。ちょっと色々思うところもあってネット縮小傾向にはなりたいので、ここがどうなるか。
 うん、たぶん毎日がいがい書くと思う。←駄目じゃねえか