ゲル〜マン〜ブル〜ゥス〜胸ーにしみぃるぅ〜ぜぇ〜日記

 寝て食べて寝る。二度寝は良くない。でも三度寝はもっと良くないと思う。
 しかし、昨日の寝た時間は2時半であり、そりゃむしろ今日だろうけれど、それから起きたのが6時前では睡眠が足りないとか以前の問題である、とも思う。言い訳終了。
 何故昨日においてそんな時間まで起きていたかというと、「まなびストレート」で死んだ眼を見るためである。違う。「まなびストレート」を見るためである。
 感想。なかなかに面白い。死んだ眼とか。地味な動きが良く動くという言葉じゃ言いにくい所も、また良い。しかし、一番いいのは放送してくれる事自体であるのは、ロンを待たない。
 それから寝て起きて寝て起きて食べて寝て起きる。昼飯もまた食う。
 それから。出かける。もしかすると「看板娘はさしおさえ」2巻が買えるかもしれないと心弾ませるも、買えず。帰って調べたら今月末だった。というか、そう日記に記していた。完膚なきまでに忘れていた。があッ!
 帰ってネットをちまりちまり。黄色いバカンス4パターンをヘビーローテしながら。ヒメコー版がいいなぁ。