映画見た日記

 映画館が遠いぞ。電車ではいけないし、バスはバスでウチからだと街中経由してでないといく事ができない。
 自動車が一番早くいける方法だけれど、免許ないし。仕方が無いので、いつものように自転車。狭いわりに交通量のある橋、っていうのはやっぱり怖い。
 怖いながら到着。出る時間を一時間間違える罠。マンマミーヤ。仕方ないので本屋をほっつき歩いたりする。昼をまたぐので早めに食事も。ラーメン屋。いまいち。なんでこう、チャーシューが市販タイプとおんなじ味がするんだろう。市販タイプだからか。
 で、映画鑑賞。始まる前、となりのおっさんおばはんがうっさいので困るも、見ている時は静かになったので助かる。怒鳴り散らす所だった。
 さておき。