昨日と今日と

 諸事情最後の仕上げとしてのお出かけ。遠出しようかと思ったものの、面倒になり結局近場出す事にした。
 その後、電撃文庫を買いに本屋まで。大きい所はほうっといても売れるだろう、との判断から小さい本屋に。そうか、hpもあったか、とそれもそのまま勢いで買う。
 ついでにゲームが欲しくなりというか「龍が如く2」が欲しくなり、前に見た4000を下回っていたのを少し探すも見つからず。あれー、なくなった?
 と、そこに目に入りたるは「ナムコクロスカプコン」。2000円を軽く下回っている…。
 というわけで購入し、遊ぶ。三話辺りまで。
 既に序盤から戦闘が長い。攻撃受けた時に反撃できないのは、時間がかかるなぁ。敵が増えたらもっと時間を食うんだろうか。
 でもまあ、楽しい。昔のゲームになればなるほど知名度があるのな。つかギルとかつぇー。レベルが高かったからかも知れないが。
 それと世の中で散々言われてるけれどKOS‐MOSつぇー。シオンよえー。というか遠距離タイプは基本的にヒット数があげにくし、普通に攻撃力が低いんですが。幸運とかいいから攻撃力が上がってくれ。
 さておき。
 しかし、諸事情が終わったら、急速に気が抜けた。……もう締め切りもデッドラインも無いんだよ………、な状態になったらなったで、あれー? なにかこう、苦しい。あれー?
 とかなんとか。