だらー

 この最近、皆の期待を出ない攻勢で見事に裏切り続けている状態で、気にならない方がどうかしている。大学生だからって気になっていけない法はない。というか、中高生でハルヒと出会ったら、その層が今頃丁度大学生なだけだろ逆説的に考えて。まあ、他の要因がある公算もあるけれど。
 だからどうした。
 なんともだらー。な一日。色々付き合ったり、本屋行ったり。なんともだらー。思うことも特になし。
 携帯がいかれる。一回電源落としたら元に戻ったが、何気に最近起きれないなー、だらけてるのかなー、というのの原因がこんなことだったとは。そのせいでリアルタイム視聴を妨げられたと憤るべきか、第二次わーきんぐ前にどうにか出来てよかった、と考えるべきか。後者で考えよう。
 だらー。ギャグマンガ日和9巻をだら見。名作「ファイナルクラス替え」に「ララ美☆リアリティ」、「ロック伝説」、「三銃士」、それに「ゲーム大好き兄弟」までもが入って、この驚きの価格!
 だらー。諸事情について考えることを考える。地獄極楽行ったり来たりー。考える合間にスケブ5巻をちらちら。そういえば、いつからだろう、スケブが美術ネタしなくなったのは。いや、かなり最初の頃からのような気がする。2巻くらいになると、既にあまりそれっぽいネタが無かったような。
 さておき、スケブ5巻は少し物足りない。ケイトの出番が少ないからっ。大庭さんの方が出番多いんじゃないかってくらいだよ。でも、ちょっとだけ出てる瞬間にふにゃーとなるのもまた事実。たくさん出ればいいってものではないのよ! ←矛盾してね?
 とかなんとか。