瀬戸の花嫁をみたりする。

 結論として、テレビせとうちは伝説してなかった。
 よって2週近く遅れての第10話「鋼鉄の男」。

  • アメコミ。でも効果音とか日本語ローマ字変換なので違和感バリバリ。
  • 起きたらいきなり背後に身長2M級のぴっちり黒服を着たおっさん。悪夢に見そう……。
  • こっそり冬服にモードチェンジ。学ランと長袖。しかしルナと名古屋は未だに制服着てない。こだわりでもあるのか。
  • 言ってみるも誰も信じてくれない。わりと非常識の塊みたいな面子なのになぁ。
  • その後は、そのおっさんに終始追われる展開。ジャージは不要だったような気がするも、シャークを退場させるには必要な措置だったのかもとも思う。
    • 猿のピンポイント力の高さには脱帽。そのわりに報われてないと言うか酷い目に。
    • ♪りこーるりこーるりこーる もうやりたい放題だな。
    • ショットガンまわした!
  • 燦パパが初めてかっこいい。でも倒れた相手の後ろ頭がっつんがっつん殴ってるのは少々怖い。
    • ついにバトルは闘気をまとうレベルに到達。空中戦に。中坊がナチュラルに「闘気」って言い出すから困る。
    • そしてダブル「我が生涯に」。腹筋が痙攣する位笑う。
  • ここでネタばらし。不器用にも程があり過ぎはべりいまそかり。
  • 最後はあいるびーばっく。本当にやりたい放題だな。
    • それにしても、部下の人もなんであの時銃撃したのか……。撃たないと止まらない仕様なのか?

 全体的に玄田ボイスをつけれた時点で勝利な回だった。
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話]