色々と。

 大団円、そろそろなのじゃろうか? まだ売ってないので少し青。
 ばいと。脳を使うので脳筋になりそうである。使用法が違うか。仕事中に脳内BGMが瀬戸8話の曲で困る。ついでにおまわりさんの固有結界シーンとオチがプレイバック。しばし陶然とした。
 さておき。
 「瀬戸の花嫁」のDVDを買うかどうか、今になって迷ってきた。まだ一ヶ月先だけど、迷ってきた。政さんボイスの説得力に負けてみるのも一興という見方もあるが、レンタルでもよかないですかねキムしゃん、とも思う。度胸が足りないぞシンザン
 某動画で見る、というのは手の一種ではあるるもののの、外法の一種でもあり、その上あっさりと消失したりりりりするのは某動画で経験済みである。それならば、レンタル、と言う手もあるが、あれはあれで借りたい時に借りられていいいいいいたりして、自由気ままままままに好きな俺タイミングで見るというのが出来ない時がある。出たてのタイミングでははははははは特にそうだから、正直悩みどころである。更に、これまたあっさり入らない場合も想定されるるるるるるるる。
 どうしたものか。

それからどした

 ネウロのノベライズ! そういうのもあるのか。 しかもあの人の話か! いつだったか夢想した事が、ここに具現化。夢だ。ドリームいわゆる夢……。そうあれかし。いや、出て欲しいしみてみたいけど。松井先生がどんだけ絡むのかがキーか。激しく気になる。

それからどした。

 そろそろ某ぼとむれすの定例会見の時期なわけだが? 夏をにじにじりと待った経験から鑑みると、定例会見があるだけまだましとも思えてきてしまう。結果出ないんならおんなじだけども。あー、いつになったらやれるのかー。