OGをする。

 弟(仮)が買ったOGをする。キョウスケルートで行きたくて仕方なかったが、妹(仮)はキョウスケルートなので被らん方が良いかな、と思いリュウセイルート。新規で顔グラフィックがある人はあるんだけれど、クスハとかが思いっきり第2次αの使い回しで懐かしさがツボに入る。それでも全員が一人の絵師によって描かれたという統一感があり、いつものごった煮とは違う感覚を味わう。感じ感じ。
 それから5話ほど進めたが、途中で動作がおかしくなる。戦闘アニメが止まったり、ミサイルでてなかったり、敵機がいきなりでかくなったり、顔グラフィックが壊れたテレビの画面の如く形が定まらなかったりする。
 お、
 
 お、
 
 お、
 
 お、
 
 おうえんだ〜〜〜ん!!
 叫んでもなんともならない。
 しかもその後起動しなくなるアクシデント。バグか? バグなのか? 姉(仮)のものなだけに壊したのか、と焦って色々試す。
 セーブしたのが悪かったのかとせっかく進めたのを全部消してみても駄目。クリーニングCDを試しても駄目。
 で、早くも万策尽きた、と思ってなんとなく触ってみた。
 排気が、あったか〜い。
 熱暴走か……。この蒸し暑さにやられたな……。セーブ消しちゃったよこんちゅくしょう……。
 もうこうなったら、キョウスケルートでやったろう。うん、そうしよう。と決意を新たにするのであった。あーちゅくしょう。ダークプリズンとラギアスの風がが早い段階で聞けるように鳴るのになぁ。