まー、まんまだったからそうなって当然だが。DVD収録されるのかしらん。

 賃金が支払われる。
 なので、バッカーノ!OPである「GUN'S&ROSES」やら「エンシェントミスティ」やらを勇んで購入。「エンシェントミスティ」は、ないないと思ってたら普通にあった。単行本のサイズが通常サイズではなくて、ちょっと大き目の、いわゆる4コマ系のサイズだったようである。盲点!
 他、「世界樹の迷宮」の同人アレンジCDやら、保健所作品集やら購入。五千円の使用予定が見事にはまる。偶然だが、ここまで綺麗に満足しつつ予算内、というのは経験が少ないので悶絶する。
 だが、好事魔多し。よくよく考えてみると「世界樹の迷宮」、いまだクリアしてないんだよなぁ。四階層で止まったまま放置してた……。これでは、その先の曲が聞けないっ! 世界樹系の同人CDにはつい此処であったが百年目じゃねえや、一期一会精神を発揮してしまって、後先考えずに購入してしまう。同人店が少ないゆえ、そうそう出会わないのが救いか。
 帰って、「GUN'S&ROSES」視聴。ブラスロックか。音楽のジャンルぜんぜん分からん……。いかんなぁ……こんな……いかんいかん。
 感想としては、思っていた以上によい感じ。うん!これこれ! と言った塩梅。なにがこれこれなのか良くわかんないけれど、馬が合うとでも言うのだろうか? とてもしっくりくる。
 ああそうか、こういうのが“好み”なんだな。良い悪いじゃなく、関係なく、好き。

 しかし…ブラスロックと孤独のグルメってのはインプット的に最悪の組み合わせだな

 何してるんだろ俺。