きゃあああああああああああああああああああああああ

 死んだ!
 死んだ……死んだ……死んだ……死んだ……
 PS2死んだぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!! ス(略)
 前にポップンした時も挙動と映像がおかしくなったから、ちょっと置いておいたのにー! なんてことー! OGSも相性じゃなくて死にそうなところに鞭打ちだったかー!
 というわけで、PS2がお亡くなりになりました。起動自体は出来ますが、ディスク読みやがらねぇっす……。ディスク側がどれでも同じ対応というかウィィィィィン……と途中で止まるます。
なめやがってぇぇぇぇぇ!! アナザーセンチュリーを心待ちに待ちまくってる俺への嫌がらせのように死にやがってぇぇぇぇぇ!! あと一週間って時によぉぉぉぉぉ!!
 どうしようか。
 型古いから修理より買った方がいいと判断できるが、そうなると結構出費。だけど修理待ちなんて出来るか。来週来襲やぞ、A.C.E! とか言って懊悩。
 んで結局、買いに行こうかと思ったらあいにくの悪天候ですよ。降ったり降らなかったりですよ。明日は労働の最終日だから、帰りに寄れないこともないけれど明日も明日で悪天候だって言うじゃないですか。どうしろというんでい…。
 という事があり、テンションの低まる一日の始まりであった。

それからどした

 バカテスト買う。未だホロ積み中なので次に読むだが、口絵だけは読んでテンションあげに使ってみる。
 ……。

 抱いてください……

 テンションさがってきた!
 つか読みてー。諸事情やめて読みたいー。ホロ先置いて読みてー。というか「めいたん」では先置いてた。これ以上先置くわけにもいかん。
 さておき。
 買ったのは岡山三省堂である。以前に言った時の感想は「駅本屋としてはそこそこ」という評価でしたが、実際に電車で行って使ってみた感じではもっと評価しても良いかな? とおもいました。
 というか、駅への接続超絶狼いい。乗り場まで上手くいけば2〜3分は高評価していい。それであの品揃えなら、かなり悪くない。マイナーなのでなければ新品も意外とちゃんと買えるし、イベントもたまにあるみたいだし、検索端末もあり。
 これはいい。
 後は開店閉店時間の把握か。と思って調べたら10時開き8時閉め。あの辺りの本屋の平均的な閉め時間だなぁ。
 とかなんとか。