スケッチブック 〜full color's〜

Pege2「いつもの風景」。ゆる〜い。

  • アバン長め。いつもじゃない風景とぬこ。そんなにのんびりだと遅刻しそうだ。
  • OP初めてみた。初めてだからな。
  • 登校中でもマペット扱って蒸れる麻生さん。脱げばいいのに。
  • 秘密兵器投入? 先生があんまり先生っぽくないんだよなぁ。威厳ゼロである。
  • 神矢先輩、声が予想外に可愛い。一瞬耳になれず違和感があるが、すぐ慣れた。
  • 部活開始。食パン話。喰う神矢。あ、こっそり空閑ギターだ。
  • 秘密兵器投入? 先生子供過ぎる。ぬこ様登場にぴーちゃん恐れおののく。
  • 「ダブルチョキ」 なんだそのじゃんけん。さすが涼風コンビである。
  • 根岸(CV下野)、ザリガニにキレる。現代のキレる若者だなあ。
  • 空、ぬこ探し。そんな隙間には入りませんよ。
  • 部長に何も止めてるんだ神矢。
  • 空閑先輩、戸締りチェックしながらぬこに語りかけます。
  • 秘密兵器投入。即死亡。なんだったんだー
  • 帰宅。学校近くに田んぼとは、やはり田舎である
  • いつもじゃない終了。ああ、なんともゆるーい終わり。

 ゆるさとぬこという組み合わせが順当過ぎて……頭がほんわかする。と呟く位にはほんわか。
 ゆるすぎるきらいもあるけれど、こちとらゆるいの大好きなので問題なし。この調子で行ってほしい。
[pega1]