オレはいつでも捏造にこだわるぜー

 と、ARAYAMAはおっしゃりたいんですよ。
 んなわけねーだろ。
 さておき。
 低調。寝まくる。やはり薬か? 薬のせいか? 10時間起きてられないって明らかにそれっぽい。昼寝も寝すぎるし、これはせんせーに報告だー!
 起きて時間が3時……。昼飯食ってまた寝たとはいえ、これはない。しょんぼり。
 一服盛り、落ち着くと、家の手伝い。というかたまねぎたまねぎ植える植える。真っ暗になるまでやる。元から起きた時間がアレなのですぐに夜になるなぁ。
 さておき。
 部活で杯が始まる。今回は匿名ダイアリーにて仕るらしい。大丈夫なのか? とか考える間にも色々と試行錯誤。
 でも眠い……。やっぱりこれはおかしいよ!
 そんな進展の無い一日。