お久しぶりの14時間睡眠

 ……寝すぎた。でも気持ちよかったからいいか。←いいのか?
 とはいえ一度は早く起きていた。電プレはまたいつぞやみたく明け方に買い9に行こうかと思ったら、天候:雨だったので断念したのでまた寝てしまったのだが。結局、そのまま夕方まで待って、雨がやんでから買いに行く。ついでにDVDも返却。さらについでにチャンピオン&ヤングアニマル立ち読み。アニマルってこう、露骨にエロだったんだっけ? と思い返してみてもやっぱりずっとエロだった気がしてきた。エロ魔窟……。

週刊マニゴルド

 もうみんなの心の中にはある種の覚悟が完了してしまっている感がある昨今ですが*1、このまま行くとかなりいい散り様を見せてくれるんだろうなあ、と変な期待が掛かり始めた昨今ですが、見事な一撃も出たことですし、期待にたがわぬ出来を期待したいと思います。蟹かっこいいよ蟹かっこいいよ蟹かっこいいよ教皇
 しかし、このままの流れだと教皇も……、な感じですが、その辺は蟹のがんばりでどうにか、なるんだろうか?

*1:走馬灯も既に通過しましたしね。