緊急独り言

 給金が入ったのでお出かけ。ついでに色々して、その結果今現在かなりアララな状態。俗に言う、今夜は寝かさないわよシチュエーションである。絶対語弊黙示録。なので、人知れずしていた夜更新禁止を破って深夜更新。このまま目が開けられなくなるまで起きて、糸が切れたように寝ようと思います。気分的に本読むという感じでもないし、世界樹でレベル上げでもしてるかなあ。
 それにしても安西先生……スマブラXがしたいです……。今日入った給金とほとんど使ってない箱○さんを活用すれば、買う事は可能。つまり、さらば箱○さん。ほとんどプレイしてないし、赤丸でても中古で買ったので修理保障期間は怪しいから、持っているよりはそうして新陳代謝した方が良いかもしれない。明日早速売りに行くかな?
 さておき。
 スマブラ、今から買おうとして買えるかなあ。予約しておいた方がいいのか? 天下のスマブラ様だから、余裕綽々で帰るんじゃないの当日に。ねえ? ねえそうでしょ? そうなんでしょおおおおおおおおおおおおおおっ!
 とかなんとか。買えなかったらかなり泣くな、この場合だと……。

週刊教皇

 マニゴルドさん、やっぱり散ってしまったのか……。ついで教皇も……。でも神に一矢報いたその姿は天晴れで御座いました。いやあ、しかし、この調子だと他の神を倒すにもかなりの犠牲が出るんだろうなあ。一気に凄惨の度合いが増してきた感じですな。果たしてマニゴルドさん級の散り様をする黄金が、今後出てくるのかどうか。大変だな、作者さん。