とらドラ! 5話

  • 連休。常に飯待ちしているのがとらの人の持ち味。そして、せっかくのスープを台無しにするとらの人。
    • ドラ母さん、オムライスに名前を所望する。子供ですかあなたは。
    • とらの人、よく見るとごすろり系の服ですか。……ごすろりでいいのよね? ごすろりは七難隠すっていますもんね。テレビでネタフリ。
  • 嬉々としてファミレスにgo。だが、みのりんバイト休み。絶望と言う名の地下鉄るドラの人。
  • 雑誌でネタフリ。その上で、写真の人アミさん登場。北村君、あなたいきなり知り合いですか。早い話の回し方である。なんかアミさんに裏ありそうな流れ。ドラの人、デレる。
  • 計画通り! する北村君。アミさんやっぱり裏表ありでしたか。にしても何この空気。と思ったらイラッ!てパンするとらの人。
  • 一転して家。食すとらの人。またたくさん食ってる……。キレたら食うの止めないと天高馬肥ですよ。
  • アミさん転校してキター! この人、このままぶりっ子のままいくんかな。
  • 体育。注目を一身に浴びるアミさん。でも、みのりんレーダーはびたいち反応しないそうです。
  • 自称天然うぜえ。
  • 北村君はたまに聖人君主みたいなこといいますよね。
  • 先にしおれた風を見せて牽制するアミさんの人身掌握術。
  • とらの人の手紙はあっという間に握りつぶすのに、みのりんにはちゃんと返事するんですね……。
  • ひょうきん族……。マルからバツに移行する芸コマである。つか授業中に何やってんだみのりん。ドラの人もそこまで要求して無いだろ。
  • アミさん、うざい本性でとらの人に喧嘩売る。とらの人も喧嘩買う。一発いいのが入るもカウンターでとらの人、白くなる。
  • とらの人、かなり大ダメージだった。ドラの人がここでネタ晴らし。
  • 身長とか気にしてたのね。ここで繊細ぶるとらの人。が、またお腹を鳴らす。本当に食い意地はっておられる。
  • 夜のお買い物。そこでアミさんの秘密の一端を握るとらの人。というかこれ次回に続くんですか。

[1話][2話][3話][4話]