次の一手を打ち損ねてる、というのが第一印象を勝手に持ってみる。

 さておき。
 部屋の片付けに一日使う。なんか全然片付かない。本の処理も考えたけれど、こちらもやはりあまり進まず。いらない本、というのは前にだいぶ処分したからもうこれ以上減らせれない、というレベルまで圧縮されているが、いやでも、もう少し圧縮できるかもしれない。とか考えているうちに夕暮れ。明日は雨模様のようなので、今のうちに行っておこう、いらないのを処分しようと言う事で古本屋に。売り払ったらわりといい値になりました。でも、それで古本買ったら意味ないですよね……。「BBB」と「クロスロード」の買ってない辺りが丁度あったので、つい買ってしまいました。売ったのがすっ飛んだ……。つか、「BBB」新刊買い忘れたのを見るまですっかり忘れてた。いかんいかん。S6も買ってないし。いかんいかん。でも、読んでない本が異様な高さを誇り始めたので、そろそろ自重が必要か。つか、もう電撃文庫でてるの? バカなの? 死ぬの? 俺が? 「5656」買わないといけないのに、「ヴァんぷ!」も読んでないのに。のにのにー!
 帰って、ザブングルー、ザブングルー。エルチとラグのターン! この辺りはα外伝ではやってませんでしたな。ちょっと本筋から離れてる閑話だし。そのわりには楽しいですが。この辺りが完全再現のスパロボって、ちょっと考えられないものが。それだとザブングルが完全に中心ってことになるから、そうなったかなりの優遇だ。「Z」では本編終了後だったから、次があったら意外に優遇されるかもしれない。「Z」でも性能的には優遇されてる感じだけど。空苦手以外は十分な戦力だし。
 いやあ、ちょっと見てみたいなそんなスパロボ
 とかなんとか。