じゅうわかんも聞いたときの衝撃度は並ではないですが。

 えろまんがを購入していた。えろまんがで当たりを引いた思い出が少ない、というかへこむ展開の方が多かったので、今回はいいものをみた私は勝ち組。
 疲れが溜まっているのか、寝まくった。あー、寝まくりは快感であるなあ。ほかの事がまるでできてないけど。
 その後はだらだら。本読む。「RED END」といえば分かる人も……多くはないか。やっぱり「RED」は楽しかったのだなあ。こういう味こそたっきーの持ち味、と言えるだろう。長編より、短編の方が明らかに生き生きと感じるし。
 ネットだらだらしてると、SW2.0リプレイが秋田みやび物だと知って、あやうく夜なのに本屋に行きたくなった。まだ近場では売ってない公算の方が高いので、出かけても意味がないのだが。へっぽこ長編の3巻も買ってない状態なので、まとめ買いした方が良いだろうなあ。あー、手に入れたい。手に入れたい。このじれ感は手に入ってない時にしか味わえないので、今は大事にしていきたい。
 とかなんとか。