うわ。

 もち「家族ゲーム」の話ですよ。男? そんなものは見えやしねー!
 あ、せかつーの成長進捗書いてたら二時間ぐらいすっ飛んだ。楽しいし、今後のためになるので有益なんだけど、ちょっと時間が掛かりすぎだ。もうちょっと簡潔に書いたらいいのに、なんかだらだら書いてると思考があったまって楽しいんだよなあ。
 6時起き。妹(仮)と共にコンビニに。電プレ置いてあたー。購入。そして家に帰って、寝る。起きたら昼である。寝すぎた。
 起きて、だらだら。ネット見ながら世界樹する。レベル上げはながらでするのが良い。そうすると、注意が散漫だから怖くなって深追いしないし。ネットしてる時間を有効活用だ。散漫だから攻めていくには向いてないけど。
 とかなんとか。