正しくは「クルマ一台」だった時の絶望感といったら。

 クルマくらい、漢字で書け! ←クレーマー風味
 面接に行く。が、早くつきすぎました。一時間くらい近場の本屋で時間潰し。「KENZAN!」まだ出てたのか、ってまた荒山先生が「柳生大作戦」とか書いていらっしゃる。買うかどうか迷ったが、資金不足の昨今では、大作戦狙いで買うのは辛い。よってあきらめる。良く考えれば立ち読みしても良かったんだが、まあ一冊しかなかったし。あーでも、気になる。やはり高楊枝せんと、立ち読みしとけば、いやいや。
 そうやってひとしきり思考を行ったり来たりしているうちに、約束の時間。早速ゴー。
 結果は先だが、手応えからして駄目度が高い。つまり駄目。駄目、だめ、ダメー! うわー!
 帰り道は迷走する。なんとなく街中に出た反動を利用して、色々寄るも、成果はいまいちだった。漫画も本も、ゲームもエロゲも、なにもかもしっくりこない。調子悪くなっているのだろうか? ということでその後は家にすっ飛んで帰って、寝る。不貞寝。
 ということで、今は起き抜けですが、だいぶ調子は回復いたしました。でも、他に何も出来なかったね今日は……。
 とかなんとか。