今日の俺は倒れそうになってその言葉を思い出した。

 暑い。倒れこみそうになるほど暑い。蒸し暑い。その中を日焼け止めもなしにでかけたので、太陽に照られてかなり焼けた。
 今日の教習、技能2。計、学科12、技能12。シミュレーターで人を轢きまくったぜ! あー。なんか妙な気疲れがでてきたので、技能後の学科は華麗にスルーしたのだけれど、なんかそれ以降の体がだるい。自転車漕いで行ったのと、気疲れと、あまり食べてないのが影響しているのだろうか? ねむいったら無い。
 そんな中でもゲーム屋に行くことにする。ソウルキャリバー4の値段を調査するのが目的。近場で安目に買えるならそれに越したことはないんだけれど、一応。予約、はしたいのだけれど状況が変わるとPS3が家から消失するという事態もありえるので、発売日にPS3があったら買う、という流れに持っていきたいのである。なので、予約値段から通常価格を軽く割り出すために、調べている。が、いまいち。メディオなら予約すると6600台になるらしい。でもメディオは基本的に家からは遠い。で、家から一番近くのゲオなら、そこそこ安目に買えるのは間違いないのだけれど、こちらは予約値段がはっきりしない。聞いてもまだ今の段階では幾らで売るかわかってないだろうとも推察できるので、店員さんに聞くことも出来ず。ぶっつけ本番か?
 帰って、またしてもだらだら。「無限のフロンティア」は地道に進んでます。やっと弁当とナハトが加わりました。でも、ナハトの援護が使いづらいことこの上ない。ゲシュペンのタイミングに慣れきっているので、出てこられるとぴゅいーんという音と共に強制回避されます。あーいらねー!
 そんな一日。