すげぇやっとのこと

 「無限の」の終わりがやっと見えてきました。何ヶ月やってるんだって話ですが、えー、発売日からだから3ヶ月くらいです。隙あらばレベル上げしてきたこれも、そろそろ終わり。感慨深いなー。今日中クリアの予定で眠らずに行きますぞー。敵強くなってる気がするから、きっとまたレベル上げに奔走するんだろうけれど。
 お昼におでかけ。少し遠い本屋まで行ってみる。品揃え面から言って小規模店だが、何事もものはためし、である。運転能力を結果から言ってまあまあの仕儀。手に入れたかったものは手に入ったし、事故も無かった。良き哉良き哉。「番長」の背表紙は相変わらずトンでるなー。と確認して今日の日記を終える。

それからどした

 終えると言いながら書いてみたりする。
 じりじりとプレイ。毒乳が増えたー! にしてもこのボス群……。因縁解決するだろうから、これで最終戦か、こいつらとは。うう、面倒……。まあ、さくっと倒しますか。
 にしてもお「無限の」はボスが使いまわしなところがいとお(か)しいですよっ。雑魚も基本的に十数種くらいで後はほとんど色違いだし。単にグラ数の切り詰めとかの、つまり容量の問題なのが分かるので、あまり強く言わない/言えない、そんな世の中。声とか頑張ってるもんさ。でもきっとラスボスは描き下ろしですよねっ。←そりゃそうだろ

それからどした

買うなら買いやがれニャ!

 琥魔搾取してくれ! ←今年二度目
 やっと最終の場所まで来たー。感慨深い。後はボスを倒すだけ、だといいなあ。