ウザッたい二人組が織り成す、冒険活劇!

 つまり、「ジャバウォッキー」で言う所の、サバタとドラゴン・ホースの二人の無駄にキザ発言珍道中ということですね、わ略。単なる見間違いだけど、ちょっと自分の目を疑った俺の目……。
 予定がないといつまでも寝てしまう。寝ておける時は寝ておくに限る、と言う事にした。
 お昼ー。起きて飯ぱくついて、ノーモアの時間。ランキング8位つえーっ!? 盛り上がってまいりましたっ!? そこで結構時間を食い、ちょっと集中力の限界。昔より明らかに集中力の時間が少なくなってるなー、などと感じつつ、頑張って撃破。これからもっと強くなるのかよ……。
 その後、だらだらと。天気が悪いとなんか調子悪い。昔に比べれば良いんだけど、なんだかまだ引きずってるようである。調子よくなる日がくればいいんだが。
 とかなんとか。

それからどした

 有明漫画祭りが終わったんだなあ、と行ってもいないのに感慨深げにしてみんとす。普通に売れ線というか、書店委託があるようなのではなく、ここでしか味わえない、手に入らない、というかここでないと存在すら危うい、変な変な変な同人誌を探し購入し読むのがたまらなく楽しいんだよなあ。一回しか行った事無いけど。またいつか、行ってみたいものである。
 とかなんとか。