みなきけでも聞いて、落ち着け

 映画見に行く。「フェイクシティ」とかいったか。名前を覚えられないくらいには普通普通でした。わりとあっさり目だったし、特筆すべき所は薄い映画でした。死体表現が結構グロ目だった以外は。まあ死体も銃撃によって死亡オンリーなので、原形を留めてない、ってのではないのですが。
 帰り道すがらに複合店本屋に行って電撃PS購入。行った本屋は小さな店舗なのにやたら複合していて、三社が合同で出店しているらしい。意味が全く分からないが、家からはかなり近い部類に入るので、使っていきたい、と思ったけれど来たのは二ヶ月ぶりくらいだった。あんまりそっちの方向に店とかないしなー。でも、この辺りだとゲーム買えたりするのはここだけだから、発展していくだろうけれども。ちょっと未だに客寄せレンタルDVD100円が続いてるのが不安要素か。
 で、帰ったらもう眠くて眠くて仕方ない。で寝たらもう夜ですよ。なんという爆睡。その後はセカツーを。二軍育てるの止めた方が良いんだろうけれど、じっくり育ててしまう。やっぱり俺はレベル上げ好きすぎる。無駄にあげてしまう。で、二軍は6階で二体くらいしか出てこない辺りで育ててた。この調子だと7竜までにクリアできるか不透明だなー。どうしたものか。
 で、飯前までプレイして、さあ飯だ! と思ったら鼻血ですよ。なにこれ。なにこれ! なんで鼻血でるのよ、このタイミングで! 鼻にティッシュにぶちこんで飯を食う。汁物にはみ出たティッシュがかかりそうになりながら、なんとか食す。というか、チョコとか食った覚えないのにいきなりでる、ってのは、なんか変な興奮でもしてたのか、わしは。
 血といえば、最近ずっと唇が切れっぱなしである。乾燥しまくりんぐで放置してたら切れたようである。これがなかなか直らない。それほど痛くは無いけど、油断すると血がにじみ出る。なんか出血多いな、最近の私。