寝過ごして次の日になっててつーことで、軽くだけ。

 仕事行って帰る。本屋に寄って帰るが、目当ての『仮面のメイドガイ』13巻見つからず。売り切れ、なんだろうか。まさかー。探しまわるのもなんだったので、結局別の漫画買って帰る事に。あれ? なんで別の漫画買ってるんだ?
 さておき。
 帰って飯食ってアイス。ハーゲンダッツのショコラストロベリー。普通のストロベリーのが好み。というかこのショコラとストロベリーはいまいち相性よろしくないように感じるんだけど…。
 その後。だらりとして眠くなったら仮眠。仮眠のつもりが普通に睡眠してしまい、あっという間に朝になりました。色々したいと思ってたのが台無しだー。
 とかなんとか。