それをでかい声で返す金剛に噴いた

 眠りすぎ。もう駄目だー。今日はもう駄目だー。あー。

それからどした

 駄目だと言ってもどうにもならないので、一念発起して、ノーモアヒーローズ二周目クリアまで。
 最後の展開の無駄なバカッぷりに須田須田しさを感じてしまった。というか、なにこの投げっぱなし! まとめる気が無かったのか、あえて投げたのかいまいち判然としない、意味は分からんがとにかく投げ。エンディング曲のかっちょよさがまた、この終わりに華を添えている。なんかやけっぱち感全開だあ。曲のかっちょよさで全てだまされてもいいと思ってしまう、そんな力のある名曲だった。しっかし、狐につままれたってこういう感じなんだろうなあ。