トゥルー世界には、ちょっと対応が及び腰!

 朝ー。起きた記憶より寝た記憶が強い、つまりいつもの。起きれそうなので、今後の展開次第では、意外と動けるようになるかも。でも、朝って、とっても辛い。何もないと辛くて起きてられない。どうにかならぬか。
 昼ー。飯食って、ゲームを売ったり、その金で「はなまる幼稚園」買ったり。ああ、瀬戸花のファンディスク置いてあるなー。こんな場末な店(失礼)にも、置いてあるのかー。今日は発売日、の前日だから今日置かれたんだなー。ふらふらふらー。と、意識がそっちに持っていかれそうになったのを、直前でリアル飛びのき回避。あ、危なかった。アーマーゾーンで予約はしておいたけれど買うかどうかで迷ってたのに、今ここで買ってどうするよ。
 不要な所でかいた冷や汗を拭き拭き、家に帰ってネット、となったらあー、まだ来ないと思ってたお支払い番号が来ているだとー。途端にそれまでの買う買わないの悩みが吹き飛び、買おうと決心。お支払いに行く。ファンディスクという結構ギャンブルな買い物だったが、本人の満足がそれを優先するならそれでいい。好きだしな、瀬戸花。
 夜。何度目だジャッカル。自身では二度目ですが、後半の展開があやふーやロケット♪ なので、結構新鮮に見ている。でも、チンピラが抹殺されるくだりだけは良く覚えていた。なんか超懐かしい映像だった。こんな懐かしさもあるのか!
 とかなんとか。