みなみけ無印ってパンチラなかったっけ、そういや。

 いや、もしやあったのか? 知らないだけで。見つけられなかっただけで。まあ見れても眼福さのあるアニメじゃないし、つか、そもそもそういうアニメじゃないし。
 さておき。
 無敵看板娘のアニメ版借りてきた。アレンジうまー。尺的に足りない分を色々と混ぜたり、創作したり、戦闘が長くなったりで、見せているのがうまー。おもしれーじゃないですかい。
 でも、辻が出ないのがなあ。今の所なのか、今後も確定的に明らかに出ないのか、が懸案だが、もう後二つ借りたら終わってしまうので、出ないんじゃねーか。とか思ってしまいます。でねーかなー。
 さておき。
 いつの間にか、マニア誌呼ばわり、呼ばわりは言葉は悪いが、の四誌*1のうちで姉妹紙が出るくらいに堅調なのがRED、というのは世の中がおかしいのか、実際にREDが面白いからなのか。というのでぐるぐる思考が巡り巡る。姉妹紙も尖ってるわりには堅調そうだしなあ。にしても、RED以外で姉妹紙が無いってのはどういうことなんだぜ? 代わりになる他の漫画誌があるから、ということなのだろうか。
 とかなんとか。

*1:UJ、MZ、GX、RED