電撃4コマvol'66徒然に感想

 スケェェェェェェェィス! ←何?

「ちいさいお姉さん」

  • 家事>お買い物>飲酒&ゲーム。これ、結構久しぶりだよな。
姉さんヨダレヨダレ!
  • 妙齢の女性のヨダレ……ッッッッ! この漫画きたぜ、ぬるりと……。
    • お姉さんがだらしなくなく生活してるだけですが、そういうのが今の流行なんですよ。きっと。勿論好物です。
    • あっ、鍋も好物です、よ! お姉さんと二人鍋。ヨダレ……ッッッッ! ←総じてキモイ

「ゲーム愛づる姫君」

  • 呂布だー!
    • ……この呂布、可愛い。←え?
お主じゃよ
  • マヤ、わりと重要な立場になってしまってなはる。確かに、あの世界のパワーバランス崩してるものなあ。
    • にしても三国志と地続きってどんなファンタジー世界なんだよ、あの世界。というかファンタジーなのか? 魔法に夢見るなって姫ちゃん言っちゃうし。
サキュバスとしての何か
  • なんかうぞうぞ出てるー!? サキュバスネタがまさかの生かされかたー!?

「ユッカ」

  • ガルモとRBP。そして先生ぐるぐるし、春告君フォローするの巻。
ええいコスチュームのダウンロード販売はまだか!
  • 駄目大人だ、駄目大人がいる……。先生が駄目大人……。知ってたけど。
先生は人に出来ない事が出来る方です
  • ユッカさんに一体何したんだろうなあ、先生。
    • 今回の屋形原さん、21コマ。ユッカさん、10コマ。今回は春告君と先生がメインの回だったといえよう。

「かずサク」

  • 一体何が……。いや、分かってるけど。うん、分かってる。分かってるよ?
    • これを見てから前のを思い返すと、なんとなく伏線が張ってあったのだと気づいて、わりと頑張ってるなと思います。←何様?
あれっ動かない
  • そんなだから影が薄いんだよなあ。

「enjoy! ネットぴーぷる」

  • 骨折。マクロネタはわりと一発ネタなので、ここぞと使ってきた感じ。
面倒な…時…?
  • マサムネ子不憫だよマサムネ子。この後にすぐでなくなるのはもっと不憫だよマサムネ子。
私ってば100時間も何やってたの!?
  • あると思います。しかもわりと頻繁に。最近のネット時間とかも考えると……、あああー。

「子供模様」

さァ、ワシと勝負するのは誰じゃ!!
  • いたなこんな人。どれくらいぶりか思い出せないくらいにぶりだ……。

「正義の味方育成中」

  • 入れ替わりネタ。バトル展開されると何がなんだか。
誰?
  • 本当に誰、と思ってしまった。登場が随分ぶりだし……。

「USA」

  • 母さん酒乱変&過去編。
アイアンクロー!
戦闘力現在の数倍(当社比)
  • 過去の母さんの可愛さはかなり異常。そして戦闘力の高さも異常。つか、今より強いって完全に人外でしょう?
もー照れるな!
  • 強えー!! 雨宮梨花が―――相手になんねぇーっ!!!
    • こんなのが頻繁に会ったら人死にでる。でも、これに耐えられるから強いのか雨宮家。

「ぱむ子さん4コマ」

  • 郁子さん迷走。脇キャラがいきると楽しいのがぱむ子さん4コマの特徴的な特徴。そげ太の価値は?
名付けて「甘味2刀流きるねこ」の製作中っス!
  • これが壮大なネタフリになろうとは……。
    • やはり湯音は、いいっ。活き活き子はいいっ。ちょっと変だけどそれもまたいいっ。←総じてキモイ

「我が姫君に捧ぐ」

  • サンダーメイジ&邪眼加入イベント。後、仲間の出自が分かったりする回。人間離れしてると思ったら……。
    • 最初数本の五郎の顔が凄いへっぽこ化してて噴いた。なにこの罷り間違った省力。
あ!? ホ●ミっぽい! ホイ●!!
  • この瞬間だけ、邪眼がまともに見えた。
大丈夫よ全人類共通の話題下ネタがあるじゃない
  • この瞬間に、邪眼が平時でもSAN値チェック失敗してるって分かった。

「ゲマママ」

  • 見たことの無かった組み合わせ、先生&男組の回。最初からわりとカオス。
さすがPS3キレイだな!

放課後プレイアペンド版」

  • ヒャッハー! 「放課後プレイ」だー!
  • 放課後プレイ』は生きていた!! さらなる研鑽を(たぶん)積み、電撃最萌えが甦った!! 電撃4コマ!! 黒咲練導だァ―――!!!
    • (中略)
      • 描きたいから帰ってきたッ (一時期の)消息一切不明!!! 電撃4コマの謎作家 黒咲練導だ!!!
        • (中略)
          • 若き萌え者が帰ってきたッ どこで描いていたンだッ チャンピオンッッ 俺達は君を待っていたッッッ 黒咲練導の登場だ―――ッ!
            • ……俺のテンションテンション上がりすぎワロタ。危うく全部書く所だったよ。
              • アペンドってことは、あそこで終わるつもりだったのかしらかしら。単行本ちょうど一冊分だったとか。でもでも、そんなことをするなんて勿体無い! ということで今回の帰還は嬉しさひとしお。
  • 今回は新キャラ祭り。そして部長は眼鏡で巨乳で女王気質。ま、祭りだ!(80G)
    • もう一人もそばかす眼鏡っ娘で、いきなり眼鏡度が花丸急上昇。これが研鑽の結果か!?
ホント可愛い
  • サドだこれー!? この人が部長だ、間違いない。猫耳与えた人だ。間違いない。
「きるねこ切腹具出しバージョン」でス
  • わりとちゃんと身がでてて、グロイよ! ナイスジョブ湯音!←作品違う

[27][28][29][30][31][33&32][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61]][62][63][64][65]