セブンスドラゴン成長進捗メモ

 俺の私による僕の為の進捗メモ。

  • ナイト
    • 前後楯にキュアにフロワロダメージ低減までつけた苦労人。MN足りないですっ! といつも吼える。
    • 今後は楯類以外に防御陣形も覚えさせたい。後リアクトもと思っているので、更にMNが足りない。マナ水まだ売ってないし、どうしたらいいんだ。ギャレン辺りをヒーラーに変えるべきなのか?
  • ファイター
    • 都合、二人いる。斧と剣とで住み分け中。斧は防御落し、剣は三体攻撃を集中的に。
    • 斧はアロー追撃を覚えさせる方向で進み、剣は器用貧乏になりそうな進み方。攻撃+麻痺は使えるのかしら。
  • ローグ
    • 遠距離攻撃につく状態異常が恐怖ではなく麻痺だったという事実の前に、「恐怖心俺の心に恐怖心」作戦は瓦解した。なので今は即死狙いを覚えさせてはいるが、殺したのを見たときねー。使えるのかしら。
    • そろそろ先制とかを覚えさせようと動く。メイジの全体攻撃を覚える頃には覚えさせたいが…。
  • メイジ
    • これメイン攻撃無属性だろおいしいなさすが無属性おいしい。「ブリザード」と呟く仕事も忘れないけど、無属性使えすぎる。
    • 無属性全体攻撃まで後ちょっと。覚えたら鑑定系統覚えてアイテムがっぽする予定。
  • プリンセス
    • サブチームリーダーということで、守りの歌と睡眠の歌の二正面作戦中。
    • いつかMN回復の歌とか歌いたいと願っている。通称鬱姫なのに。守りの歌と防御陣形とMN回復で永久機関化が夢。
  • ヒーラー
    • 超無難に回復と異常回復を順当に覚えている。ホント超無難。毒? なにそれ?
    • リカヴァ両方を覚えて、次はリザレクション? MN回復?
  • サムライ
    • 刀が無いので技を覚えられず、スキルポイント溜めまくっている苦労人。かたなまだー? が合言葉。
    • 一応攻撃こそMAXの防御という事で上段構え狙い。まあ、まだ先の話だけれど。