アスパラおいしいよアスパラ。

 ちょっと単なる青物系統の平均的な味という気もしないでもないけど。順列をつけると、
 アスパラ>紫芋>かぼちゃ>トマト>バジル
 バジルはほとんど普通のプリッツと変わんなかったよね……。あれで素材派とか謳ってるから、ディオで安売りされるんだよ! 結構長い間残ってたのと、安かったので結構買いましたよええ。かぼちゃも。トマトは一回食って、それ以降はまあ量販店で安定してあるし、と油断こいてたら見なくなった。探せばまだあるかもだけど、そこまでして食いたいかと言われるとむむぅ。コンビニじゃあ、もう無いとこがほとんどだからなあ。それに、そんな金がアスパラ食うし。
 それはさておき。
 時間が無い! というより、自分で定めたネットするのOK時間がもう迫っている! という流れで冷や冷やしながら日記書いてますよ。今日も今日とてしごとおしごと。してる事が非常にワンパターンの穴埋め問題みたいなものなので、楽と言えば何か売ったりこねたりしないから楽、辛いと言えば目がシバシバするし脳が痛いしで辛い。でも、これで金が入れば暴遊できると思えば苦ではない。決して苦じゃないぞ! 今日も単調で単調に単調な仕事の隙間隙間で買い物妄想。CD買いまくってってやるんだぜぜっぜっぜうへぇへっぇへぇへええ。キモイ笑いを心の中で。ライトノベルで買ってない、あるいは金無くて買えない奴も、漫画も、買いまくってうへぇえっぇへ。二回か三回に分けて買いに行こう。CDの日、漫画の日、ラノベの日、とか。うえへっぇぇへぇへぇ。
 ああもう時間無いや。

それからどした

 時間内に、ちょっとだけ、そう思って中野の某店の北斗対戦動画を見てたら、1時間半がすっとんだんだぜ? ちょっと面白すぎ。魔法使い魔法使いすぎ。魔法の数字出すぎ。ゲラゲラしました。まあ、すっきりしたからよしとしよう。
 さておき。
 まんが王倶楽部http://www.mangaoh.co.jp/>の発売日表が更新されたので、時間つぶしに大してふっきれた俺はじっくりみました。
 …。
 買えない上旬に欲しい漫画集中しすぎ……。なんなのこの絨毯爆撃。僕が買えないのをあざ笑ってんの? なに、そんなことして楽しいの? いじめる? いじめる?
 とにもかくにも全然買えないので、買わないうちに記憶が薄れ→買い忘れ、を防ぐ為に、買うものをメモしておこう。カテゴリも新規にしたし、検索性もばっちりだぜ! ←やけくそのテンション

それからどした

 メモッた。メモると、思ったより絨毯爆撃ではないと分かってほっとする。まあ、モテモテ王国買うと結構すっ飛ぶんだけれども。モテモテ王国はいつか買う、と連載時に思っていたら幾星霜だった。そして買えなくなり、忘れていたそんな時期に新装版。これは万難を排して買う。だろう、たぶん。ここを逃したら二度と買えない運命のような物を感じるし。
 とかなんとか。