なんてぇこった!

 なんだこの巨乳格差は! いつかアニメ化でもしたら、乳比較図がネット上にUPされっぞ!
 さておき。昨日今日はまあ特に何も無いので割愛しますよ。あったとしたらきららが駅地下本屋に見事に無くて○キン! とかなったくらいですよ。そして、それ以外で何かっていうのは暗い話なので、反転且つ続き記法で下のほうに。
 さておき。わなんでおりますが、なんとか一つ形に。といっても部活用ですが。落ち込んだ時に書いてるので、たぶん書き直し重要。でも、今日はもう眠い。今日しよう。
 ということで、感想とかは今日なし! つづいて軽めだけど愚痴をお楽しまないで下さい!
 頑張って貯めてるお金を少ないと糾弾されてもにょる。突発的な携帯代やら、払わなくてはならなくなった水道代とかで色々出費があった、とは言ってもたぶん聞いてくれない。あー。もうだめだー。仕事も出来て無い気がするし、仕事出来ない人がどうやらかんたらにもモロに引っかかるし、あー。だめだー。もうだめだー。だめなんだー。仕事もただただ繰り返しで、それに意味が無いようなだし、9月までだし、その後仕事が出来そうかといわれたら、今の仕事でこれで出来るとは思えないし、ああー。もうだめだー。人と絡む仕事はもう無理だー。街宣車の音とか候補者の演説とか全部腹が立って仕方ないし、というかむしろ妨害したくらいだし、もうだめ。駄目人間の発想。でも静かに暮らしたい。吉良吉影は静かに暮らしたい。でもだうとー、駄目人間だからそんなのできませんから! ホント、何の仕事も出来ない気がする。どうやって生きてけってんだ。というか早く逝った方がいいのかしらん。そうかもなー。