今日はもうなんかだるい

 某つべで超電磁砲を4話くらいまで見ながら4コマ感想書いてたら夜だよ! これから今川鉄人28号のラスト辺り見て、白昼の残月みて、イナズマイレブンの最初の方見ますよ、ええ。

それからどした

 今川鉄人見ようと思ったら、見事に開けられません。ツタヤのやつって、なんかの器具でガチャガチャやるタームがレンタル時にあるじゃないですか。あれでケースを開けられるようになる、あれでケースを留めている奴を外すと言った方がいいか、みたいなんですが、それが一個だけされてなかったっぽいですよ。ツゥタァヤァッッッ! 俺の盛り上げた気持ちをどうしてくれるんだ、この野郎! 明日行って、丁寧に言って開けてもらおう。うん。
 その後の気持ちの持って行き場の無さといったら……。朧村正を衝動的にして、またクリアしたら普通のエンドだよ! どこにあるんだ新しい刀。というか、どの刀を装備しておけばクリアだったか忘れたぞ。まあ、雑魚戦をもりもりしたら気分もアッパーだからそれでいいか。