簡易日記

 だらー。一応、懸案だった鉄人28号は、月曜日にツゥタァヤァに行った時に封印解除してもらえたので、この日に見る事に。『白昼の残月』も一緒に見ましたけれど、まさか微妙にパラレルっぽいことになるとは。そのせいで凄い微妙な死に方をするTV版ラスボスさん達と、お高ちゃん化して村雨一家入りした高見沢さんの朝の風景、それとコメディリリーフとしてやたら優秀な働きを見せる村雨一家が印象に残る残る。ビッグファイア博士の退場の仕方があんまりと言えばあんまりだったので、不覚にも激笑してしまいましたよ。本編でも話に絡む部分が危うくうっちゃられる寸前だったけど、最終回でなんとか入れれてアリバイ成立! な扱いでしたけど。でも、結局ビッグファイア三世の元の中身はどうしたの?
 とかなんとか。イナズマイレブンは、明日見よう。でも、その明日は職安へゴーだけど。