可能性ねーよ。驚くほどな!

 職安にいこうと思ったらもう昼だよ! ってことで今日は休息日ってことでいいのでは、といいつつわなんでみる。むー、でも無性に眠い。
 そういう中でやってるから、当然ノリはわろし。ということで、この眠眠打破に甘い物買ってくるぜヒャッハー! 近くのコンビニで、やたらでかいスイーツ括弧笑い括弧閉じるがあったので、それと黒蜜ゼリー入りらしい抹茶ラテを買って、帰って、はたと気付く。
 スイーツでかすぎ。
 どう考えても、おやつに食べる量じゃない。飯レベルだ。ということで、これは明日にして、甘い物分は抹茶ラテで解消だヒャッハー! クッキーもあるぞ!
 で、テンション高めで色々とやっておきました。だいぶ脳が疲れたけど、それでも今日はこれから。うん。

イナズマイレブン

  • 今回は珍しく大々的な練習や試合が無い、という回。瞳子監督の言葉を信じるか、という辺りでチーム内で微妙なそごが出たけどなんともなかったぜ!
    • 今更メンバー入れ替え、というのは厳しいんだろう。というか、今更されたら今更だよな、と重複表現。
    • 豪炎寺と吹雪の対話シーンはべらべら喋らんけれど、なんか良いものがありました。吹雪の復帰は、どうなるんだろうかなあ。グレイトなタイミングなんだろうけど。
  • ということで次回、ジェネシス戦! ……だよな。エイリア学園についても何か分かる話になるんだろうか。
    • それにしても、富士山にあんなもんがあったら普通速攻で分かるような気がするのだが、この世界の諜報力ってどうなってるんだろう。
    • あ…? あ…? 何故だ? 何故チームカオスがまったく出てこない? 何故だ?
      • 前回のあのものいいで消されちゃったんだろうか。だとしたらあまりに不憫。
  • 今回の瞳子監督。問い詰められてしばし呆然。色々いいたいことはありそうだけど、富士山麓に行く、と決める。久しぶりに髪かきあげしてたのが、印象的だったな。