って順列になるんだな?

 と、某作EXCEEDのフラゲ情報を見て思ってみた。
 今日も仕事。文章捏造ってわりと難しい。元ネタもねーのにどうしろと、とか思いつつ。
 さておき。
 仕事終わりにメディオに予約に行く。ねんどろいど、予約してみました。ほっひっひ。フィギュア買うのは初めてだなー。一応、雑誌やらDVDやらのおまけは持ってるけど、フィギュアを指名で買うのは、間違いなく初めて。なんか、店に行ったら、なんか、やたら、なんか照れてました。ホビー館は初めて入りましたが、思った以上に自分の持つおもちゃ屋の印象ってこういうところだな、と気付いて、やたら居心地が良いものがありました。なんか懐かしい。今後も折に触れてこようかしら。そうして、人は物を増やしていくんだなー。
 ついでに、本館にも行って、だらっとゲームを見る。ついでに予約票も見る。「ノーモア」……、買うか! と覚醒。買う買わないで言ったらなんのかんの言っても確実に買うじゃねえか! と気付きました。なるほど、なら買おう。ということで予約。ちょっと電車の時間ギリギリだったので、予約票を手書きなされ始めた時は焦りました。まあ間に合ったので問題ゼロでしたけれども。
 しかし、このままの勢いではマッドやら斬撃やらも買ってしまいそうだ……。どうしよう。それもまた一興な気がしてきた。

イナズマイレブン

  • えー!?
  • ということで、兵器とか超人間とか、今回でいきなりコロボン系ジャリ漫的な展開になって盛大に噴いた。ありていに言ってバカじゃないの?(誉)
    • 作品の基本であるもの、この場合はサッカー、で世界をどうのこうのって言い出すってなんという基本。今の時代にこの流れが、テレビで見れるとは思いませんでした。なんという眼福。
  • で、試合。いきなり一点がはいるのはイナズマイレブンのお約束だよなー。というか、以前のノーマルなシュートでマジン・ザ・ハンドぶちやぶりまくりんぐの印象が強くて、今勝てそうに見えん。
    • でも、もう終わる季節なんだなー。勝てるのかしらねー。と思ったけど、まだしばらくありそうな雰囲気だよなー。クール的に。
    • 最後のチームってことは、カオスはやっぱりあれで……。カオス……。
  • 今回の瞳子監督。父にだまくらかされていて、ショック>色々と回想。一分くらい瞳子フィーバー!
    • で、ショック状態からみんなに励まされる。皆いい子だよなー。
    • そして「勝ちなさい!」。本当にフィーバーだった。